ここは、myHEAVY METALのページです。

始まりは1984年、ジューダス・プリースト「背徳の掟」から。当時、高校生だった私は友達の家でホイルバーニングを聴いた。

「ゲェ〜、何ぞォこれ! おもろいな!!」

以来、未だにメタルを聴いてる、BURRN!買ってる。不思議だね〜来でと、

・きっかけ

・私の嗜好
'84年〜'89年頃
 
ジューダススコーピオンズMSGモトリー、等々ちまたにメタルが氾濫していた嬉しい時期。

'90〜'92
 
ジューダスが解散してあまりメタルを聴かなくなった。

'93
 ビデオ屋でバイトしてる時に突如スラッシュメタルに目覚めた。 職権乱用して聴きまくった!まず
 メガデスに食いつきアンスラックス 、メタリカそしてスレイヤー、一番幅広くメタルを聴いた時期
 
セパルトゥララーズロキットメタルチャーチデスエンジェルテスタメント等々
 スラシュ以外では
パンテラカーカスに衝撃を受けた。

'94〜
 スラッシュメタルに傾倒。中でも
オーヴァーキルエクソダスは格別! あとジャーマン系のソドム クリエイターデストラクション

'98〜
 スラッシュがパッとしない中、ラウド系に走る。
フィアファクトリー にはかなりハマる。 そして今一番気になるバンドはスリップノット、ライヴ行きて〜
  
リスニングルームは車の中、デカイ音で聴けるのは唯一ここだけしかないので...ライヴに行きたけれども予算と仕事の都合で年一回行ければいい方。最近はもっぱら、四国メタラーの聖地!!RokeCafeぽおる主催の祭りに行くのが一番の楽しみ

メタル祭り

・メタルライフ
inserted by FC2 system